イベントホール・会議室

主催者にも来場者にも
利便性の高いスペース

東京モノレール「流通センター」駅の目の前で、6つのイベントホールを運営。最大約8,500㎡の床面積をもち、大規模なイベントが開催できる都心エリアでは数少ないスペースです。また、併設した複数の会議室や、高いアクセシビリティ、そして主催者側にとって利用しやすい設計や費用感もご評価いただいています。

特徴・魅力

最大約8,500㎡のイベントフロア

多様なイベントで、フレキシブルに使える

1フロアにA~Dの4つのホールを持つ「第一展示場」は、ニーズに合わせてホールを組み合わせ、949㎡から4,473㎡の広さで自在に利用が可能。また、E・Fの2つのホールを持つ「第二展示場」は、目的を分けて使用するのに最適な設計となっています。これらは一体利用も可能で、合計すると総床面積は約8,500㎡と都内では希少な大型施設になり、展示会、ファミリーセール、漫画・アニメなどのカルチャー系イベント、各種試験会場などの用途に多数ご利用いただいております。

単独利用でも便利な会議室

大小10室の会議室を併設。最大180名まで収容可能で、イベント時の控室利用から単独でのセミナーや会議の開催まで、幅広い使い方ができます。
アクセス良好、駅前立地

都心からも地方からも来場しやすい

浜松町駅・⽻⽥空港から東京モノレールで「流通センター」駅まで約10分。東京駅・品川駅からも浜松町駅経由で15分あまりと、首都圏からはもちろん、地方から新幹線や飛行機を利用したアクセスでも便利な立地で、関係者の利便性向上や集客に大きく寄与します。

さらに駅前だから来場者もうれしい

しかも、TRCは「流通センター」駅の目の前。よって、送迎バスや難しい経路案内などの準備が不要で、天候が悪い日でも来場者に大きなストレスをかけることなく開催することができます。
利用・運用がしやすい

主催者や運営者に便利な設計

各ホールの搬出入口に直接トラックを横付けでき、搬出入は24時間可能なため、設営や撤収に便利です。

リーズナブルな費用、運営もフレキシブルに

都心型の大型会場として利用しやすい料金が支持されています。会場の利用についても様々なご相談に柔軟に対応。感染症対策などでも独自の施策やご提案をしています。